2025年8月9日
昨日は家族で灯篭流しに参加してきました。ここ最近では最も参加者が多かったと思います。
その後に藤の広場で夜店に寄り、なぎさ公園で花火を見ましたが、人の多さに驚きました。
コロナ以降のイベントは苦戦していましたが本格的に伊東にも本来の夏が戻ってきたなと感じました。

花火は綺麗でしたが、もう少し風があると煙が流れてよかったですね。

夏休みの方も、お仕事の方も身体に気を付けて素敵な夏をお過ごしください!

*
(株)石井石材
代表取締役 石井幸太郎
日本石材産業協会認定 お墓ディレクター1級
全日本墓苑協会認定 墓地管理士
📍 〒413-0231 静岡県伊東市富戸1309-1
☎ 0557-51-2122
📷Instagram 「現場から・工場からの一瞬をお届けしています」
📘Facebook 「日々の取り組みや施工例をご紹介しています」
お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。


