株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

文化講演会@富戸 清富寺さま

2014年5月24日

Pocket

営業の石井です。

本日は午前中に4件もの開眼法要・納骨のお手伝いをさせて頂きました。         お天気にも恵まれ、とても清々しい式となりました。

さて、本日 富戸の清富寺さまにて文化講演会が行われます。
下田市 上原仏教美術館主任学芸員の田島整氏を講師として迎え、地域にゆかりのある仏像の話をして下さいます。

日時:本日 18時開演
場所:清富寺さま本堂
内容:伊豆の仏像 ~代々受け継がれてきた貴重な仏たち~
その他:参加費無料、駐車場は富戸小学校前の永昌寺さまをご利用下さい。

仏像は宗教的に考えても非常に重要ですが、美術的にも素晴らしいものばかりです。
昔から地域に伝わっているものでも意外と知らないと思いますので、ぜひこの機会にいかがでしょうか。

こちらはそんな清富寺さまの奥様特製の絶品おかきです。             いつも美味しく頂いています、ありがとうございます!

IMG_3528

静岡県東部・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai

>