株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

完成事例

2014年10月9日

Pocket

営業の石井です。

最近お引き渡しの終了したお客様のお墓をご紹介いたします。

まずこちら。デザイナーズ墓石【富嶽】でお作りした洗練されたデザインのお墓です。

正面には【海】という字を彫り、とイルカが泳いでいるイラストを彫刻しました。細かい緑色の模様が入った黒系の石が芝生墓所に生えますね。

DSC01153

 

続いてはこちら、伝統の和型墓石です。当社人気No,1のインド産黒みかげ石KNMを使用した石碑に、透水舗装材使用の外柵を仕上げましたので雑草を防ぎます!     写真では少し分かりづらいですが、通路もコンクリート仕上げですので、ここでも徹底的に雑草を防いでおります

また、門柱の上に鎮座する灯篭が威厳と風格を与えてくれます。

DSC01143

 

最後はこちら。全面貼り石のフロア型墓石です。石碑にはやはりインド産黒みかげ石を使用しております(本当にこの石は人気があります)

このようなフロア型外柵の特徴は納骨室(カロート)内部の広さです。通常の大きさの納骨室の倍近くは収骨が可能です。               

また、全面貼り石の場合は墓参時に滑りやすいので、蓮の花をかたどった滑り止め仕上げ施しました。

右手前にある丸灯籠はお施主様のご親戚からのプレゼントです。

DSCF8144

お施主様ありがとうございました!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>