株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

お墓参りをもっと快適に!

2014年10月18日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

9月に伊豆新聞さんの広告で出したのが、草が生えない固まる不思議な砂利です。        なんとこれが大反響でして、10数件のお客様からお問い合わせいただきました。

『草を取るのも供養の一つ』                         『土や砂利の部分を残さないと仏様が息ができない』

こういったお声も充分に理解ができるのですが、遠方にお住まいの方や足腰が弱くなってきた方たちにとっては雑草が本当に悩みの種なのです。

そもそもお墓参りが嫌になったり、足が遠のいてしまったりしては問題です。    決して楽をすることが目的ではありません。

そして昨日も施工を行いました。

【施工前】

IMGP5485

2件分の大きさの墓所です。芝生や雑草が茂っていますので、夏場は草取りがとても大変になることが予想されます。

 

【施工後】

PICT0002 PICT0001

非常にきれいな仕上がりで施工できました。下地はコンクリートですので、草が生えることはありません。

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>