株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

沼津市の特選霊園 ~メモリアルパーク花の郷墓苑 あしたか~

2014年11月10日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

弊社が指定石材店である【メモリアルパーク花の郷墓苑 あしたか】ですが、おかげさまで順調に販売が進んでいます。

資料はこちらからダウンロードしてください。

 

その歴史を写真で振り返ってみましょう。

開園直後

本当に間もなくなので、見本の展示モデルしかありません。

DSCN0146

 

開園2年目

徐々に建墓が増え始めました。撮影した時期がバラの開花と同じでしたので非常に美しいですね。                                  0.6㎡墓所や1.0㎡墓所はこの時点で既に完売に近い状況です。

IMG_8393

 

現在の様子

11/8の様子です。上の写真と見比べると手前側にある芝生墓所が格段に販売されていることが分かると思います。

写真には写っていませんが、この他にも1.25㎡、1.43㎡(グリーン墓所)、1.875㎡などの墓所は充分に空きがございます。

 

IMG_4998

 

ご来苑を希望される場合は、予めお電話かメールにてご予約をお願い致します。

『霊園での案内は不要だから自由に見たい』という場合でも、墓所は多くの方が眠る聖地となりますのでご理解とご協力を賜りたいと思います。

もちろん、しつこい営業は一切行わないことをお約束いたします。

皆様のご来苑を心よりお待ち申し上げます。

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>