株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

天城霊園 新区画 6B

2014年11月24日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

先月に販売が行われました伊東市営天城霊園 新区画 6Bですが、たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

IMG_5026 IMG_5025

年内のお引き渡しはもちろん、年明けのお引き渡しも多数ご注文を頂いております。

だいたい毎年1月の中旬くらいに降雪があり、2月には本格的に降ることが多いです。ですので、【年内にご注文 → 建立は来年3月】という方も多いです。

建立までに時間がありますので、しっかりと時間をかけて丁寧にお作りできます。

また、文字彫刻やデザインについてお考え頂ける時間も通常より長くなっておりますので、じっくり考えたいという方にはこの時期の建墓はお勧めできますよ!

IMG_5022

6Bの様子

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>