完成事例

2014年12月6日

完成事例


弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

このところ、天城霊園の新区画のお客様や、1月に完成をご希望されるお客様に多数ご来店いただきまして、例年になく多忙な冬となっております。                             強風で寒い中本当にありがとうございます。

少し更新が空いてしましましたが、今日も元気に施工の終了したお客様のお墓をご紹介いたします。

完成事例1

石碑にインド産の黒系みかげ石を使用した風格のある和洋折衷墓です。

既存の土台を活かして、その上に白みかげの玉垣を回しました。

弊社の石種の中でもベスト5に入るこの石は『黒系の石が好みだけれど、真っ黒な石は嫌だな』という方にピッタリな石です。

完成事例1 (1)

【 心 】という文字を豪快に書き上げたのは某元横綱です。           豪胆な文字の勢いを失わないように細心の注意を払ってお彫りしました。

完成事例1 (2)

 

完成事例2

続いてのお墓も既存の土台を活かして、その上に外柵を回しました。

外柵の石は事例1のインド産の黒系みかげ石を使用し、洋型石碑には弊社で人気No,1のクンナムをお使いしました

高級感あふれる【黒みかげ×黒みかげ】の組み合わせは素敵ですね!

完成事例2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

インド産のクンナムとは異なりますが、こちらも弊社では人気の高いインド産の黒みかげ石です。                                  

階段に曲線を用いることにより、白みかげ石の持つ柔らかさが一層強調されます。  R面を随所に取り入れた設計を心掛けましたので、見た目の良さだけでなく、万が一転んで手をついた場合にでも安心です。

完成事例3

お施主様ありがとうございます!

明日も営業日ではありませんが、納骨のお手伝いやお寺様回りなど一生懸命走り回りますよ!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai