株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

石材店はどのように調べたら良いですか? 【建墓前】

2015年1月12日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

寺院墓所をお持ちのようでしたら、ご住職によく工事をしている石材店を複数社教えてもらってください。

金額的に安い石材店よりも、その寺院でしっかりとした施工実績を持っている石材店を選んだ方が後々トラブルになりません。

いわゆるインターネットの石材店紹介サイトは信頼できるサイトとそうでないサイトが玉石混交ですので、問い合わせをする際には注意が必要です。

公営霊園の場合は、市役所や町役場などで石材店のリスト(名簿)がもらえることがありますので、インターネットなどで絞り込みをしたうえで実際に店舗に行ってみてください。

民営霊園は指定石材店制度をとっている場合がほとんどですので、石材店を選ぶことは難しいかもしれません。

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>