株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

完成事例

2015年4月2日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

最近完成したお墓をご紹介していきます。

完成事例1

伊東市宇佐美の花岳院様 永代供養墓です。

ベース部は中国産白御影石を使用し、ポイントでインド産の赤御影石を使用しました。

赤御影は使い方を間違えると【くどく】見えてしまいますが、このようにアクセントで用いることによって引き締まった印象になります。

内部の写真をお見せすることはできませんが、かなり素晴らしい造りになっています。

sekoujirei (1)

外構工事や植栽工事なども終わり、先日お引き渡しが行われました。

IMGP6239 IMGP6245

澄み渡った青空に読経と御詠歌が響き渡ります。

これから末永く皆様の大切なご遺骨を守り続けていくことでしょう。

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

インド産の黒系のみかげ石を使用した地上式納骨タイプ(丘カロート)です。

コンパクトな墓所ではこのような設計を行う事が多いですね。

納骨室内への水の侵入を抑えるということと、必要十分な納骨室の広さが確保できるという利点があります。

sekoujirei (2)

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

前述のお墓と同じように地上式納骨タイプ(丘カロート)です。

石碑は弊社No,1人気のインド産黒御影石KNM(クンナム)です。

スペース的に墓誌を置けないので、戒名塔をお作りすることにいたしました。

sekoujirei (3)

お施主様ありがとうございました!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>