株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

青木様

2014年1月17日

Pocket

想いのお墓づくり

・・・十年前の引越しの時、

「疲れた疲れた・・・何もする気がしない・・・動こうとしても動けない・・・何故か気力がわかない。」

・・・と云い、一週間・・・十日間・・・寝込んでいたのが病の始まりだったのか・・・

想いのお墓づくり(青木さま)三年程前、余命三年長くて五年と宣告されたが、とても信じるそぶりは見せなかった。

無理をせず安静にしてろと気使うと、しわくちゃな顔から笑顔がこぼれた。

今思えば、たくさんの想いでを作り残せば良かったのか、大事に思うがゆえに何も残らなかった・・・

月日が流れ、最後まで心配をかけない様気使ってくれた母への想いが“形”となる時がきた。

ありがとう、そしてさようなら・・・

天まで届けと空を仰いだ・・・・・

>