株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

完成事例

2015年8月8日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

最近建立させて頂いたお墓をご紹介します。

完成事例1

まず初めはこちらのお墓です。

実はこちらは私の親戚のお墓です。

石碑(竿石・上台)は下の共同墓地に建てられていたものを磨き直して使用。    外柵はインド産のアーバングレーです。

全面石ですので、雑草が生える心配はありません。                フロア型の設計なので、納骨室も充分なスペースが確保されています。

完成事例1

IMG_1238

工事前2 工事前1

こちらの共同墓地は中々な難所でした。                     かなりの勾配に加え、坂が苔だらけで滑ります。                 久しぶりにウインチの出番がありました。

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

海を見下ろす場所にある伊東随一の墓所に建立させて頂きました。

近年とても人気がある【絆】の文字を丁寧に彫り込みました。

弊社ブログの読者の皆様ならもうお分かりかと思いますが、石碑の石はもちろん人気No,1 インド産のKNMです。

完成事例2 (1)

どうですか、この艶、この深い黒の色。

細部まで妥協の無い加工の賜物です。

完成事例2 (2)

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

伝統の和型墓石です。しかも石は同じくインド産のKNMです。

その堅牢さは折り紙つきで、間違いない品質です。

完成事例3

こちらの墓地はボク石だらけの墓地なので、掘削がかなり大変です。        しかし、良いお墓を作るために社員一同掘って、掘って、掘り続けます。

そのおかげで地上式カロートが完成しました。

工事前の写真と見比べるといかに掘ったのかが分かると思います。

IMGP6503

お施主様ありがとうございました!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>