完成事例

2015年9月1日

完成事例


弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

今日から9月ですね。お彼岸に向けて頑張って参りたいと思います。

あいにくの雨ですが、雨なら雨でできる工場加工、クリーニング、機械や道具のメンテナンスなどを中心に行っていきたいと思います。

最近施工させて頂いたお墓をご紹介します。

完成事例1

まず初めはこちらのお墓です。

インド産の黒みかげ石と同じくインド産の中間色の石を組み合わせた、落ち着いた雰囲気のデザインです。

フロア型なのでお掃除もし易く、収骨数も十分確保できます。

アクセントで石碑と同じ石を敷石に用いました。

塔婆立は縁石組み込み式なので、実用性も抜群です。

施工事例1

 

完成事例2

続いてはこちら、真鶴の銘石【本小松石】でお作りしたお墓です。

以前、外柵を作らせて頂いたことがご縁で今回は石碑建立のご注文を頂戴しました。

『先祖供養は趣味みたいなものです』と笑顔で仰られるお施主様はお墓づくりに対して確固たる信念をお持ちでした。

ですので、お打ち合わせもスムーズに滞りなく進み、小松石も良い状態のものを仕入れることが出来ました。

まさに「念ずれば花開く」でしょうか、いつもご先祖様に対して感謝と尊敬の念を忘れないことが素晴らしいお墓づくりに繋がったのでしょうね。

施工事例2

 

完成事例3

最後はこちら、天城霊園芝生墓所の完成事例です。

私が設計したアシンメトリー(左右非対称)で、花立・香炉一体式のデザインです。

正面には【絆】の一文字を堂々と彫りあげました。

これから永らくご家族の皆様の絆を紡いでいくことでしょう。

施工事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai