株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

完成事例

2016年1月19日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。                               年末年始は冬とは思えないほどのポカポカ陽気でしたが、ようやく冬らしい気候となってきましたね。インフルエンザも流行りだしたようですので、皆様くれぐれも体調管理にはご注意ください。

さて、最近完成したお墓を紹介いたします。

完成事例1

非常に大きな墓所ですね。

石碑にはスウェーデン産の最高級黒御影石ファイングレイン。

外柵・灯篭には南アフリカ産のインパラブルーを使用しています。

全面貼り石で草が生える心配はありません。

基礎工事は特殊工法D-BOX工法です。

完成事例1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

こちらも全面貼り石施工ですね。近頃は貼り石にされる方が非常に多いです。

石碑には当社No,1人気のインド産黒御影石を使用しています。

塔婆立も外柵組み込み式ですので、お掃除もし易く場所もとらないので実用的です。

完成事例2

 

完成事例3

最後のお墓はこちらです。

既存の区画割(左官仕上げ)を活かし、納骨室と石碑を作りました。

アシンメトリー(左右非対称)な石碑のデザインにはバラの彫刻を施しました。

花立てと香炉も一体式にしているので間にごみが溜まることもありません。

完成事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>