株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

全優石総会@三重

2016年2月8日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

弊社が認定されております全優石(全国優良石材店の会)の総会が三重県で行われ、弊社からは代表と製造部の石井が出席しました。

近年、ブローカーの台頭によって、「売りっ放し」「建てっぱなし」等々、石材業界に対する消費者の不信・不安が増加しています。
全優石では、お客様が安心してご相談・ご用命頂ける為の認定制度を導入し、2年ごとに審査を行っています。

入会にも厳しい審査があり、石材店なら誰でも入会できるというものではありません。

伊東市・東伊豆町・河津の認定店は弊社のみ、静岡県内でも認定店はわずか10社という状況です。

DSC_2757

安心のダブル保証 全優石「保証書」

全優石 認定店でお墓を建墓されると全優石が発行する保証書がついています。(一部除外があります)
まずは建てた石材店が責任を持って対応すること、万一建てた石材店が倒産・廃業した場合、組織全体でそのお墓を守る全優石の“ダブル保証制度”システムです。
全優石だからできる信頼の証です。

 

加盟店には全優石認定お墓相談員がいます

全国の認定店に「全優石認定 お墓相談員」が在籍しており、その相談員には4年に一度更新試験を受けることを義務付けております。
普段なじみのないものだけに、お客様の不安や些細な疑問にも親切丁寧にお答えしますので、お気軽にご相談下さい。
納得のいくお墓づくりをお手伝いさせて頂きます。

 

お墓改葬ネットワーク

お墓の引越しは全優石にお任せ下さい。
全優石のネットワークを活用すれば、全優石のお店(旧墓地)とお店(新墓地)で安価に容易にお墓の移転ができます。
お墓のリフォーム、撤去も含めて全国にある全優石認定店が皆様の改葬をスムーズに行えるようお手伝いいたします。
お気軽にお問い合わせください。

 

ここまでお読み頂いた方は【全優石=お墓づくりの安心印】ということがお分かりになりますね!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>