株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

鳥居の工事

2016年3月19日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

私の妻の友人からの紹介でひさしぶりに鳥居の工事をご注文頂きました。      Mちゃんいつもありがとうね!

また、町内の役を務められているFさんにもご承認頂きありがとうございます!

現状

木製の鳥居です。

IMG_0810

修繕の跡は見られますが、やはり木ですので損傷箇所が多いですね。        多くの方の手が掛かってきた鳥居を解体するのは忍びないですが、次の世代へ引き継ぐため、安全のためには致し方ありません。

IMG_0814

既に基礎工事まで終了し、連休明けから工事にかかります。

安全かつ迅速に作業を進め地域の皆さんに末永く愛される、そして皆さんを守っていく鳥居を作っていきたいと思います。

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>