完成事例

2016年3月24日

お墓の完成事例・施工事例


弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

皆さんお墓参りに行きましたか?私も連休を利用してお墓参りに行って来ました。  日頃の報告をご先祖様にお話ししてきたら心がスッと軽くなる気がしてきました。

故人を偲び供養する、ご先祖様との語らい、自分を見つめ直すなどお墓には色々な【場】があると思います。

ですので、まだ行かれていない方はぜひともその【場】を体感しに行ってみて下さい。きっと皆さんの今後の人生にとってプラスになると思いますよ。

完成事例1

さて、まず初めはこちらのお墓です。

石碑と外柵を全て同じ石でお作りしました。                  ちょうど良い色合いの中国産のグレー系みかげ石です。

やはり上から下まで同じ石ですので、見た感じも統一感がありますよね。

砂利部は設けずに全て貼り石で仕上げておりますのでお掃除も楽々です。      アクセントになっている階段部の模様は滑り止め加工なんですよ。

施工事例1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

私が7年前に外柵を手掛けさせて頂いたお客様の石碑工事です。

当社人気No,1のインド産黒みかげ石KNMを使用しています。

外柵が少し汚れてきていましたので、墓石クリーニングを行いました。

その結果、まるで全て新しくお作りしたかのようになりました。

施工事例2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

和洋折衷型と流線型のデザインが特徴の石碑・外柵です。

石碑にはインド産の黒みかげ石を、外柵にはインド産の白みかげ石アーバングレーを使用しています。

完成事例1と同様に貼り石施工ですのでお掃除も楽々です。

今回の3件のお客様は全て同一の寺院墓地でしたので、機械の搬出入や資材の手配などの面で非常に助かりました。

施工事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai