株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

宇佐美中学校の皆から感想文をいただきました

2016年8月1日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

以前のブログ【宇佐美中学校で職業講話をしてきました】でお伝えしたましたが、先日生徒さんたちからの感想文と感謝の言葉を頂きました。

自分と同世代や年上の方にお話しする機会は比較的多いのですが、20歳も年の離れた人たちに話すことは初めてでしたので、私がどのくらい伝えることができるのか心配でしたが、感想文を読んでほっとしました。

伝わってます。かなり伝わってます。

はっきり言って宇佐美中学校の生徒さん将来有望です。

IMG_8784

学校は勉強を教えることももちろんですけれど、このように社会との接点を持つ事って凄く重要だし、感性の豊かな中学生にとってはどんどんしてほしいことだと思います。

他にも様々な業種の方が来てお話をしているそうなので是非今後も続けていってほしいですね。

そして郷土愛を育み、ゆくゆくは一緒に地元を盛り上げていけたらこんなに嬉しいことはありません。

宇佐美中学校の皆さん、未来へ向けて高く羽ばたいてくださいね!応援してますよ!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>