株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

お墓の完成事例 @伊東市

2017年1月19日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

毎日寒いですね~、朝は起きるのがかなり辛いです。

我が家は古いので気密性が低く非常に冷えます。どのくらい冷えるかと言いますと、夜中寒くて目が覚めるくらい冷えます(笑)

暖房は電気代がかかりますし乾燥で喉もやられてしまいますので、最近は湯たんぽを使っています。おかげで快適に朝まで眠ることができています。

皆さんも体調管理には充分お気を付け下さい。

それでは、今年1回目の完成事例報告です。

 

完成事例1

市内の共同墓地へ建立したお墓です。

白みかげ石と落ち着いたグレー系のみかげ石の組み合わせです。

周囲が林ですので、放っておくと雑草が生え茂ってしまいます。

お掃除を簡易にするために今回はセラミック仕上げをしました。

完成事例1

これで雑草対策もばっちりです!!

セラミック貼り (1) セラミック貼り (2)

 

完成事例2

続いては天城霊園に施工させて頂いたこちらのお墓です。

インドの銘石Y-1を使用しています。光沢が違いますね!

私がデザインしたアシンメトリー(非対称)な洋型墓石です。

石碑正面にはお施主様ご希望の【悠】の文字と桜の花の立体彫刻を施しました。   引き締まった黒色の中にも華やかさが感じられますね。

完成事例2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

インド産の白みかげ石を使用したスクエアなお墓です。

丸いところが一切無い平面だけで構成されているデザインですので、石の表情(石目)が非常にはっきりと見えます。

完成事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>