株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

無料相続相談会のお知らせ

2017年2月21日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

当社の創業90年記念事業の一環として無料相続相談会を開催いたします

日にち:3月12日(日)・3月26日(日)

時間:9時~16時まで(12時~13時は休憩となります)

場所:伊東市観光会館3階 第3会議室

 ※完全予約制となりますので必ず事前にお申し込みをお願いいたします。

申込先:電話 0557-51-2122 営業部 石井または山口まで

 

担当司法書士:長田祐樹 氏(おさだ法務事務所代表)

RFWD62E001

 

なぜ、石井石材が相続相談会?

私たちが1年間でお会いするお客様は数百件に及びます。

そんな中で皆さん最も気にされているのが相続の問題です。

せっかくお墓を作って、又は納骨して気持ちが落ち着くはずが、この問題のせいでご苦労をされている方を多く見て参りました。

私たちは石材店ですのでお墓を作るのが仕事です。しかし、広義の意味ではより良い供養を提供・提案するのも使命と考えていますので、今回このような相談会を開催することにいたしました。

 

なぜ、おさだ法務事務所さんなの?

年齢は私の方がだいぶ上ですが、大学の後輩にあたる長田代表とはとあるご縁で数年前、一緒に終活のイベントを開催しました。(ハッピーエンドフェスタin伊豆 主催:伊豆の終活を考える会)

とても20代とは思えないような抜群の安定感に驚かされたことを今でも覚えています。

勉強熱心で非常に仕事ができる方ですし、何よりも人として信頼できます。

 

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>