お墓づくり日誌

2017年9月13日

ヒーローのお墓づくりをさせていただきました


弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

いったい何のことやらと思うかもしれませんね、今日のタイトルは。

ウルトラマンや仮面ライダーなどのお墓を作ったわけではありません。

私にとってのヒーローだったその方は某中華料理店の店主でした。

残念ながら今はお店はありませんが、恐らく我が家が人生で一番食べに出かけていた中華料理店でした。

炎をあげながら中華鍋をふり、1人で手際よくご馳走を作っている姿は、幼少期の自分にとってはまさにヒーローそのものです。                    ラーメンにご飯もの、一品料理何を食べても心が温まる味でした。

お店を閉められたことを知った時には家族全員が落胆したものです。

そんなヒーローとの再開は8月でした。当社のお客様として来店されたのです。   恐らく20年ぶりくらいだったと思いますが、一目見て分かりました。

ご事情を聴き、精一杯の設計をさせて頂きました。                かつてお腹と心を満たしてくれたヒーローに対して自分ができる最大限のお返しです。

CG

M様あらためて言わせてください。

ごちそうさまでした。そして、ありがとうございました!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai