株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

平成最後の天城霊園芝生墓所の完成事例

2019年4月30日

Pocket

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材の石井です。 

平成最後の施工事例です。

完成事例1

弊社人気No,1のインド産黒御影石を使用しています。

石選びに迷ったら【石井石材のインドの黒】で間違いないと思います。

お施主様はもちろん、納骨にお集まりいただいたご親族の皆様にもたいへん喜んでいただけました。

天城霊園芝生墓地での建墓は伊豆伊東の石井石材へ1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

南アフリカ産のインパラブルーという石を使用した、プレミアムデザイナーズ墓石【光の雫】です。

私も好きなデザインの【光の雫】は選ぶ石によって表情がまるで違います。

このように濃い色の石を使用するとソリッドな印象になりますし、白系の石を使用すると華やかな印象になります。

天城霊園芝生墓地での建墓は伊豆伊東の石井石材へ2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

2種類の異なる色の石を使用したモダンなイメージのお墓です。

桜が舞っているように工夫して彫刻をしました。

納骨時にカメラで皆さんでパチリパチリと撮影をしてくださってるのはとても嬉しい限りです。

天城霊園芝生墓地での建墓は伊豆伊東の石井石材へ3

お施主様ありがとうございます!!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>