ブログ

2019年5月21日

お盆までのご注文をいただきました


伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材の石井です。 

「石井さんよぉ、慌てても良いことないからゆっくりやってくらっしぇ」とはお客様からのお言葉です。

おかげさまでこの時期にお盆までの新規工事のご注文をいただくと、先の現場スケジュールが組み立てやすくなるのでとてもありがたいです。

やはりね、お墓というものは適切な時間をかけて丁寧に作りたいと思っています。

基礎工事にしても、石を加工する過程も、お墓を組み立てるときも、余裕と言いましょうか、ゆとりを持っているとミスが起こりにくくなりますし、細かいところにもよく気が回るのですね。

ギリギリでの期間でももちろんご希望を叶えるために精一杯努力しますが、可能であれば少しゆとりをもってご相談ください。

お墓をつくるということは非日常的な行為です。あれやこれやと考えを巡らせる時間が少しでも多いほど皆さんにとって想いのギュッと詰まったお墓が完成します

 

 

 

本文とは関係ありませんが、ボルダリングに挑戦してみたいと思う今日この頃…

IMG_6691

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai