ブログ

2019年10月29日

終活事業者の利益になる・ならないでは判断しない


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町の石材店【石井石材】です。

昭和2年に創業し、静岡県東部地区を中心にお墓の工事全般、石の建築工事などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

先日、ある金融機関様から「お仕事にはならないかもしれませんが、永代供養に関する相談を受けてほしいのですが」というお話をいただきました。

もちろん、答えはYES!です。

 

エンディング業界に参入してくる企業・団体すべてとは言いませんが、かなりギリギリのことをしている感じを受けます。

そういった企業・団体と私たちが圧倒的に異なっていることは、仕事になる・ならないではなく、自らの知識と経験をもって助けを必要としている人を助けられるかどうかだと思います。

これが私の考える企業の社会的責任です。

ですから、どんなご相談でもお任せください!

 

IMG_9061

 

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。