ブログ

2019年12月3日

静岡オーガニックフェスティバル@沼津


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店【石井石材】です。

昭和2年に創業し、静岡県東部地区を中心にお墓の工事全般、石の建築工事などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

日曜日に沼津で行われておりました第二回静岡オーガニックフェスティバルなるイベントへ行ってまいりました。

はじめは、行くところも決めてないし、とりあえず何やってるから行ってみるか!というようなノリでしたが...

sof_poster

正直申しまして侮っていました。

写真では伝わりにくいですが、ものすごい人・人・人でした!!

IMG_1935

オーガニックとは何か、持続可能な社会とは何かということを考えるきっかけになる非常に興味深いイベントだったと感じます。

この規模でコンセプトと来場者がこれほどまでに合致しているイベントはそう無いのではと驚きました。

来年も開催するようでしたら是非行ってみたいと思います。

IMG_1936

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。