完成事例

2020年2月17日

伊東市のお墓の完成事例


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店【石井石材】です。

昭和2年に創業し、静岡県東部地区を中心にお墓の工事全般、石の建築工事などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

最近施工させていただいたお墓を紹介してまいります。

完成事例1

まず初めはこちらのお墓です。

インド産の黒御影石を使用した和洋折衷型の石碑が威風堂々たる佇まいですね。

砂利ではなく玉石貼りで仕上げていますので、お掃除も楽々です。

静岡伊豆伊東河津で後悔しないお墓を作るなら石井石材へ1

 

完成事例2

続きましてはこちらのお墓です。

外柵(囲障)はフロア型でお作りし、滑らかな流線型をした洋型墓石を載せました。

こちらは全面御影石で貼っていますので雑草が生える心配はありません。

貼り石部には安全のため滑り止め加工を施しています。

静岡伊豆伊東河津で後悔しないお墓を作るなら石井石材へ2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

デザイン墓石のパイオニアであるインターロック社の【光の雫】と、それに相応しい外柵のデザインです。

外柵の一部パーツにインパラブルーという黒系の石を使用していることにより、引き締まった印象に仕上がっています。

静岡伊豆伊東河津で後悔しないお墓を作るなら石井石材へ3

お施主様ありがとうございます!

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。