株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

みかげ石の吐水口・湯出し口ならお任せください

2020年4月14日

Pocket

静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店【石井石材】です。

昭和2年に創業し、静岡県東部地区を中心にお墓の工事全般、石の建築工事などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

御影石製の【吐水口】【湯出し口】について全国(ときどき海外)の工務店様・設計事務所様から定期的にお問い合わせがあります。

なぜお問い合わせがあるのだろうと考えたときに、以下の3つが思い浮かびました。

①豊富な製作実績

少なく数えても200個以上の製作実績があり、新規のお客様だけでなく一度納品したお客様からのご紹介などもあります。

スタンダードなものから独創的なものまで、ありとあらゆる形・石で作ってまいりましたので、製作にあたってのアドバイスをさせていただくこともできます。

a1f0a55f3aaf31803fda787263ba6427

 

②自社工場があるので海外産の石だけではなく、国内の石(たとえば地元で採掘されている石など)も加工ができる

国産の石は1級技能士の職人が加工をします。

設置する宿泊施設や住宅のある地域で昔から採掘されている石などを使って…というオーダーにも対応できますので、仕上がりにほっとするような温もりを感じられます。

IMG_1807

③納期の融通がきく

海外産の石でも2週間程度で納品が可能です。

自社工場での加工は更に短い納期でお引渡しできる場合もあります。

4db3ff950140aa7c0298daff2a4db7ac

 

まずはお気軽にご相談ください。

※よく写真や図面を見せてくださいとのお声もありますが、ひとつひとつがお客様のオリジナルデザインになりますので、ホームページやブログで公開しているものを除いては一切お見せすることができません。ご了承ください。

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。

>