ブログ

2020年4月24日

伊東市へマスクを寄贈しました


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店【石井石材】です。

昭和2年に創業し、静岡県東部地区を中心にお墓の工事全般、石の建築工事などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

伊豆新聞をご覧になった方も多いかと思いますが、この度当社では伊東市連合仏教界様と一緒に伊東市へマスクを寄贈いたしました。

仏教界様が大人用マスク2000枚、当社が子供用マスク1000枚です。

このような状況ですのでマスクの仕入れには苦労しましたが、普段私たちを支えてくださってる地域の皆さんのためになるようなことが出来ればという一心でした。

最近では全国的にマスクだけではなく、様々な物資が寄付・寄贈されていますが、このようなムーブメントがもっと広がると良いですね。

キーワードは【できる人ができるだけ】です。

DSC_0824

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。