ブログ

2020年5月11日

カフェの店主であり、師匠であり、芸術家


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店【石井石材】です。

昭和2年に創業し、静岡県東部地区を中心にお墓の工事全般、石の建築工事などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

伊東市民なら誰しもが知っているであろうカフェの【cafe TATI sweets】さんがこの度ステキなフォトスポットを自作するとのことで、当社の石を提供させて頂きました。

オーナーの村井さんはカフェの店主でもあり、私のワインのお師匠様でもありますが、今回偉大な芸術家であることを証明してくれました!!

 

提供したのはいわゆる石の見本(サンプル)です

石は自然のものですので、採掘停止に伴い我々の取り扱いも停止になるものが数多くあります。

それらを廃棄してしまうのは忍びないと思い、保管していました。

このように使っていただければ石も喜んでくれます!

 

第一段階

A ※クリックで拡大写真が表示されます

第二段階

B

第三段階

D

 

完成

お店自慢の逸品であるタルトショコラをかたどったモザイク貼りが眩しいです。

そして写真では見えませんが、その下には温泉マークも隠されているのです。

E

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。