ブログ

2020年10月5日

伊東市唯一の樹木葬型霊園 花海月庭園墓地の販売状況


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店 石井石材の4代目でもあり、日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの石井です。

昭和2年に創業し、静岡県を中心にお墓の工事全般、石の建築工事、終活関連事業などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

弊社が手掛けさせて頂いております【花海月庭園墓地】は過剰な広告を一切行っておりませんし、インターネットで検索しても出てこないと思いますが順調にお申込みをいただいていおります。

1度でもチラシを入れたら1週間以内に完売となってしまうと思いますが、管理者様も当社もそれは望んでおりません。

電話やメールでのやり取りでも構いませんが、できるならばしっかりと顔を合わせてお話が出来る方にお求めいただければ幸いです。

 

 

海区画が残りわずかです

ペットと一緒に眠ることのできる海区画の空き区画が残り少なくなってまいりました。

ご興味のある方はお早めにご相談いただいた方が区画をお選びになれます。

 

 

花海月庭園墓地とは

現代のエンディング事情にマッチした祈り(供養)の場です。

人間の根本である死者や祖先を悼み偲ぶという行為が、承継者がいないという理由でその機会を奪われるというのはたいへん残念なことと言えます。

そこで、使用者が夫婦のみ又は未婚であっても安心して埋葬できる場所、無縁化しないよう永代供養付の墓苑を開園することにしました。

宗旨宗派は問わず本墓苑のコンセプトに賛同してくれる方を対象とすることにより、使用者同士の新たなコミュニティ(関係性)を構築し、グリーフケアの一助にもなる可能性を秘めています。

そのため従来の墓地のような形ではなく、海を望み緑が溢れ、明るくオープンな墓苑とした。

IMG_61706 7

※場所や費用について、ご見学のお問い合わせなどは弊社までお願いします。

※墓所は聖域です。墓参目的以外、関係者以外の立ち入りを固く禁じています。

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。