ブログ

2020年12月2日

ワイン検定シルバークラス終了しました


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店 石井石材の4代目でもあり、日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの石井です。

昭和2年に創業し、静岡県を中心にお墓の工事全般、石の建築工事、終活関連事業などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

新型コロナウイルスの感染者が激増してる状況ですので、開催も危ぶまれましたが何とか万全の感染対策をもってワイン検定シルバークラスが終了しました。

このような時期でしたが快く会場の使用をお許しいただいたBistroにゅう様と、Bistro Tsumiki様には心より感謝を申し上げます。

私が作成した模擬問題をメールで配信したり、事前に補講を行ったりして当日に臨みましたが、皆さんしっかりと勉強をしてきてくださったので、全員合格の快挙を達成しました!

来年の検定スケジュールも発表されましたので、私自身はそこに向かって計画をしていくと同時に、今回シルバークラスを突破された方々には是非とも上位資格に挑戦をしてもらいたいと思っています。

関係者のみなさま本当にお疲れ様でした。

bronze

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。