ブログ

2020年12月28日

仕事納め


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店 石井石材の4代目でもあり、日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの石井です。

昭和2年に創業し、静岡県を中心にお墓の工事全般、石の建築工事、終活関連事業などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

当社は毎年仕事納めの日にスタッフと一緒に近所の蕎麦屋さんで年越し蕎麦を食べるのが恒例行事となっています。

今年はコロナ対策として、密を防ぐためスタッフが半々で食べに行きました。

中島みゆきさんの歌ではありませんが「そんな時代もあったね」と笑える日が早くもどってくることを祈りながら新年を迎えたいと思います。

IMG_1451

2020年はコロナ禍の中でいつも以上に多くの皆様に支えられてきた1年でした。

2021年も本質を見失わず、容易い方に方に流されず、おひとりおひとりの供養のお手伝いをできる会社でありたいと思います。

1年間ありがとうございました!

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。