ブログ

2021年4月23日

最近の石井石材


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店 石井石材の4代目でもあり、日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの石井です。

昭和2年に創業し、静岡県を中心にお墓の工事全般、石の建築工事、終活関連事業などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

3月はずいぶんと穏やかな日が続いておりましたが、4月はおかげさまで忙しくお仕事ができました。ご縁に感謝して仕事で気持ちに応えたいと思います。

冒頭でも書いていますが、ありがたいことに東京や千葉など市外でのお墓づくりをご依頼いただいております。年に数回は県外への工事がありますので、お気軽にご用命ください。

 

工場はフル稼働!

また、特に忙しいのが自社工場で現時点でお彼岸までいっぱいです!

来月中旬からは製造部の増員も行い、万全の態勢で加工してまいります。

●本小松石の石碑

●滝根石の外柵2件(重量合計で約4.6t)

●スウェーデンマホガニ―の外柵(重量約1.2t)

●インド山﨑の外柵(重量約1.6t)

●インドKNMの無縁供養碑

などなど数えればきりがありません。

心を込めて丁寧に仕上げていきたいと思います。

 

土肥から見た富士山がとても綺麗でした

IMG_3380

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。