ブログ

2021年6月4日

共同墓地の取り扱いを始めました


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店 石井石材の4代目でもあり、日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの石井です。

昭和2年に創業し、静岡県を中心にお墓の工事全般、石の建築工事、終活関連事業などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

このたび、当社にて伊東市内の2箇所の共同墓地の取り扱いが可能となりましたのでご案内いたします。

市営の天城霊園がほぼ完売している状況ですので、市街地からも近く宗派不問の共同墓地のニーズが高まっています。

川奈地区 川奈東町共葬墓地

比較的ゆったりとした墓所面積をお求めの方にはぴったりです。

ご覧のように明るく日当たりの良い墓地です。

最寄り駅は川奈駅となります。

川奈東町共葬墓地 (8)

 

湯川地区 湯川区弁天沢霊園

墓所面積は小ぶりですが、大きなもの、広いものを求めない方には丁度良い大きさの霊園です。

坂の上にあるものの、伊東市内でも有数の見晴らしの良いロケーションです。

伊東の海と町をひとり占めにできる素晴らしい霊園です。

湯川区弁天沢霊園 (6)

この他の墓地・霊園につきましてもお気軽にお問い合わせください。

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

日本石材産業協会認定 お墓ディレクター1級

全日本墓苑協会認定 墓地管理士

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。