株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

納骨のお手伝い

2015年7月2日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

弊社で生前にお墓を作った場合、初回の納骨はサービスとさせて頂いております。

納骨室(カロート)は正しい開け方をしないと開かないばかりか、周りの石を傷つけてしまう可能性があるからです。

以前、石材店が納骨に立ち会わない状況に遭遇しましたが、納骨室の蓋を開け慣れていない方がやったせいか、蓋の周りが傷だらけになっていました。

せっかくお作りしたお墓なのに残念ですね。

価格を重視したお墓づくりが結果として仇になってしまったと言わざるを得ません。

普通は当たり前に付属しているようなサービスやものが省略されていると言うのはよく聞く話です。

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>