株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

【歓喜】ナンバーガール再結成

2019年2月27日

Pocket

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材の石井です。 

※注.今回のブログはお墓がまったく関係ありません。

 

皆さん、ナンバーガールという日本のロックバンドをご存知でしょうか。

1995-2002という短い活動期間ですが、日本の音楽史上に名を残すバンドと言っても過言ではありません。

このバンドに出会ったのは私が大学生の頃、活動期間的に言えば後期ですね。

高校や大学時代はいわゆる多感な時期で、将来のことで思い悩んだり、友人や恋人関係などで色々あると思います。

私もそのうちの一人で、特に大学生時代は『何に悩んでいるか分からないけれど、孤独や焦燥感、虚無感に襲われる』ような状態でした。

ちょうどその頃に友人から凄いバンドがいると教えてもらい、聞いたのがナンバーガールでした。

はっきり言って好き嫌いが分かれると思いますが、私にはドンピシャでしたね。    進むべき方角を見失いかけていたところに差し込んだ一筋の光のような ...

17年の時を経てどんな音楽を奏でてくれるのか楽しみで仕方がありません。

 

まずはDVDで復習をしておくことにします。

ナンバーガール

  静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>