完成事例

2014年6月30日

完成事例


営業の石井です。

最近お引き渡しの終了したお客様のお墓をご紹介いたします。

弊社で年間を通して最も建立実績が多い黒みかげ石を使用したフロア型のお墓です。

このフロア型の特徴は、①納骨室部分を広く確保できる、②2段目に雑草が生えない、③お掃除が楽、④見た目に反して石の使う量が少ないので石のランクを上げることができる、⑤全体の高さが上がるので見た目が立派になる…などなど。

良いことずくめのデザインがこのフロア型なんです!

IMG_3614

 

続いては霊園の芝生墓地に施工したクリスチャンの方のお墓です。

十字架は贅沢にイタリア産の白大理石を使用、本体はこちらもインド産の黒みかげ石を用いています。

正面部には讃美歌の1節とブドウの絵柄を彫刻しました。とても厳かで素敵なお墓ができあがりました。

DSCF6870

 

最後にご紹介するのはこちらのお墓です。

弊社の国産石材の中でも人気ベスト3に入る【岡山県産万成石】を使用した伝統の和型墓石です。

石碑が映えるよう外柵をシンプルに仕立て、威風堂々たる佇まいのお墓となりました。

RIMG0002

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県東部・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai