株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

完成事例

2014年11月22日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

最近施工の終了したお客様のお墓をご紹介いたします。

完成事例1

墓所のリフォームを行いました。                        黒みかげの石碑は欠けている部分もありましたが、スウェーデン産のエボニーという銘石でしたので、磨くとピッカピカに素晴らしい艶を取り戻しました。

外柵もブロックから白みかげ石に変えて、透水舗装材仕上げを行いました。

細かいところでは花立の穴あけや、塔婆立香炉墓誌なども新しいものにしました。

【工事前】

1 5

【工事後】

2 4

3

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

伝統的な和型墓石を当社人気No,1のインド産 黒みかげ石KNM(クンナム)でお作りしました。                                   外柵も同じくインド産の中間色のみかげ石を使用しています。

砂利部には透水舗装材仕上げを施し、雑草を防ぎます。水は通すのでご先祖様も息ができますね。

DSCF8904

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

洋型の石碑にはインド産の中間色系みかげ石を、外柵は中国産の白みかげ石を使用しています。

両隣の墓石がどっしりとした設計になっているので、その間で狭く感じないよう注意して設計を行いました。                             段差は少なく、お参りのスペースを広くとっています。

IMG_5063

お施主様ありがとうございました!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>