株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

良い石材店の見分け方 ④保証の内容

2015年2月3日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

いくら「100年保証!」と謳っていても、石材店単独での保証には限界があります。

最近では石材店が建立したお墓に保証をつけることが珍しくなくなってきました。          自らの仕事に責任を持つ、建てっぱなしにしないという意味でもとても良いことだと思います。

しかし、皆さんがよく気にされる「●年保証」という部分は実は重要ではないのです。   つまり、大切なのは保証年数ではなく保証内容なのです。

例えば長期保証を謳っている石材店が廃業したらどうしますか?          会社が無いのですからどうにもなりませんよね。

保証書がただの紙切れにならないように、第三者の保証があるかどうかが重要です。

弊社では全優石(全国優良石材店の会)のダブル保証制度により、万が一弊社が廃業した場合にも組織全体がそのお墓を守っていくという業界唯一の保証制度が可能です。

 

【全優石の保証書】

全優石保証書表裏紙全優石保証書 内容

 

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>