株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

完成事例

2015年1月28日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

最近工事が終了したお客様のお墓をご紹介していきます。

完成事例1

まずはこちらのお墓です。

弊社人気No,1のインド産黒みかげ石を石碑に使用しました。

勾配がある墓所なので墓所内への雨水の流入を防ぐよう高さに注意をして設計を行いました。                                    砂利の代わりに防草土を施工しているので水はけも雑草対策も◎です。

施工事例1

 

完成事例2・3

続いては天城霊園芝生墓所の完成事例です。

左のお墓はデザイナーズモデル【礎】です。                   インド産黒みかげ石とインド産赤みかげ石を使用した高級感のある組み合わせです。

右のお墓は白みかげ石を使用したベーシックなタイプのお墓です。         ただし、寸法制限がある墓所なので、限られた寸法の中でも石がより大きく見えるように細部を調整しています。

RIMG0020

RIMG0017

 

完成事例4

最後はこちらの白みかげ石と緑系の石の組み合わせが映えるお墓です。       民間霊園のデザインは、どうしても規格のデザインからあまり変わらない場合が多い(デザインの制約などがあるため)ですが、使用する石の組み合わせで差別化を図りました。

昨年よりお施主様と現場や写真などで何回も打ち合わせを重ねながら一緒にお作りした想い入れの深い素敵なお墓です。

IMG_5585

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>