株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

完成事例 2014年最終版!

2014年12月25日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

最近完成したお墓の完成事例をご紹介いたします。

完成事例1

まず初めにこちらのお墓です。

白みかげ石の外柵に中間色の洋型墓石という落ち着いた雰囲気の組み合わせです。

階段はお参りし易いよう低く設定しました。

Simple is bestですね。

施工事例1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

独特な石の模様が特徴の錆石という茶系のみかげ石を使用したお墓です。

個人的にこちらのお墓には思い入れがあります。                 加工の段階で上手に石の模様が表れるよう工夫して作ったのです。         この写真では暗くて分かりにくいですが、上台(石碑の下の台)や花立・香炉などにも石の模様がバランス良く表れるよう時間をかけてじっくりと作りました。

施工事例2 (1) 

そんなお墓が気に入って頂き、この度の建立となりました。            ありがたいですね。そして嬉しいですね。                    永らく家族の絆を守っていくお墓としてご家族の皆様に愛されることでしょう。

そして、通常は墓誌が無い場合には石碑の裏や側面に刻まれるお戒名を正面の蓋石部に刻みました。これでいつでもご先祖様と向かい合わせです。

施工事例2 (2)

 

完成事例3~8

最後はこちら伊東市営天城霊園の芝生墓地での完成事例です。

全体的に黒系の石が多いのは弊社の特徴です。

もちろん白系や中間色系などの施工実績も十分にございます。

施工事例3 (1) 施工事例3 (2)

施工事例3 (3) 施工事例3 (4)

施工事例3 (5) 施工事例3 (6)

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>