株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

津島様

2014年1月17日

Pocket

父との思い出

7月11日、父は突然この世を去ってしまいました。
数分前までいつも通り元気に仕事をしていたのに・・・

私が連絡を受け実家に電話をした時にはもう息を引き取った後でした。
「何があったの?」「どうしたの?」「あんなに元気だったのに!」
そう思いながら主人と子供と実家に帰りました。

父が安らかな顔をして寝ている姿に涙があふれました。
父に手を合わせながら「もっと話をしたかった」「もっと笑い声を聞きたかった」
「もっと親孝行したかった」「一緒に旅行にも行きたかった」
そして色々な思い出がよみがえってきました。

想いのお墓づくり(写真)8月23日 49日の法事を済ませ、24日に父が安らかに眠れる場所に納骨する事ができました。

父は海の近くで生まれ育ち、漁師一筋、海の男だったので大好きな海を見渡せる場所にお墓を建てる事ができました。今まで育ててくれた感謝の気持ちを直接父に伝える事はできませんでしたが、私達家族全員からの感謝の気持ちをこめての贈り物です。

「お父さん、今までありがとう。安らかに眠ってください」

石井石材様
この度はありがとうございました。
きっと父も喜んでくれていると思います。
心より御礼申し上げます。

>