株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

完成事例 リフォーム&移転

2015年11月7日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

最近完成したお墓をご紹介いたします。

今回はリフォームと移転の事例です。

完成事例1

以前施工させて頂いたお客様からのご紹介で南伊豆まで行って参りました。

こちらが工事前の状態です。

中々お参りがし辛いような法面と、墓所の中を1段下げてコンクリートを打っていたために雨の後は水たまりが出来ていたそうです。

完成事例1 (1)

完成がこちら。

登りやすいように階段を付け、水勾配を取りながらすべての面をコンクリートで打ち固めました。明らかにお参りし易いですね!

完成事例1 (3)

納骨室は2家で1つの大きな設計ですが、内部でそれぞれの納骨室に分かれています。

右側に新設した石碑は当社でもトップ5の人気を誇るインド産のグリーン系のみかげ石です。

完成事例1 (2)

 

完成事例2

続いてはこちら。

10年程前に当社で施工させて頂いた寺院墓地から天城霊園への移転です。

見る限りは全く問題なくお祀り頂けるようです。

この石も当社で人気No,1のインド産黒みかげ石KNM(クンナム)です。

手前味噌ですが、良い仕事してますよね~(笑)

完成事例2 (1)

完成がこちら。

すみません!逆光で見にくいですね…

完成事例2 (2)

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>