完成事例

2015年11月14日

完成事例 ~芝生墓地~


弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

近頃めっきり寒くなりましたね。私の周りでは体調を崩す人が増えています。体が資本の仕事ですので体調管理には気を付けたいものです。

さて、最近建てさせて頂いたお墓を紹介します。

完成事例1

メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか 芝生墓所(1.43㎡)での完成事例です。

芝台・拝石から石碑までインド産の中間色 M10という石を使用しています。

細かく緻密な石目(模様)の割には吸水率も低く、一定の黒さもあることから最近人気のある石です。

完成事例1

 

完成事例2

続きましては天城霊園での完成事例です。

こちらもインド産の中間色系のみかげ石を使用しています。

うっすらと緑がかった色合いは来春に青々と茂る芝生にぴったりです。

芝生墓所に緑系の石は昔から人気のある組み合わせなんですよ!

家名を囲むように彫られている花の彫刻も繊細で優雅なイメージですね。

完成事例2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

同じく天城霊園での完成事例です。

デザイン墓石のパイオニアであるインターロック社のプレミアム墓石です。

デザインモデル【富嶽】のコンセプトは堂々と広がりを見せるフォルムは雄大な富士をイメージした墓石

使用石種はこちらもインド産の黒に近い中間色系の御影石です。

完成事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai