株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

日本商工会議所青年部 全国大会

2016年2月23日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

2/19~2/20で所属しております日本商工会議所青年部の全国大会へ行って参りました。場所は吉備の国 岡山です。

IMG_5194

あいにくのお天気でしたが、全国の雰囲気や情熱を肌で感じることができました。

数年後には全国大会が沼津市で行われますので参考になりました。

IMG_5173 IMG_5181

写真は見にくいですが、とにかく物凄いスケール感です。

写真は撮りませんでしたが、北木石の採掘元である鶴田石材さんが物販ブースを出されていました。お疲れ様です!

IMG_5183

そして目玉である堀江貴文氏の講演です。

諸事情により、だいぶマイルドに話されていましたが、『一歩踏み出す勇気』、『リスクをとらないと何も生まれない』というような言葉が印象的でした。

参加されたメンバーの皆お疲れ様でした!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>