株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

ブルース・リーな研修会? @東京国際フォーラム

2016年3月4日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

昨年の4月から始まった全優石の若手研修会に行って参りました。

今回の研修会はテクニカルな内容ではなく、自分の内面についてのことでした。   普段はあまり意識しない領域なので、石のように固い頭を捻りながら悪戦苦闘の連続でした。

講師の先生の『考えずに感じてください』という言葉で、思わずブルース・リーの『Don’t think , Feel』がフラッシュバックします。

IMG_5259

この研修会も毎月この国際フォーラムで行ってきましたが、あと1回を残すのみです。

なかなか同業の若手は周りにいないので切磋琢磨し合える良い出会いとなりました。

志・行動・人脈を大切に、悔いの無いよう最後まで全力で参加していきます!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>