株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

みちのく東北(宮城・山形)視察研修①

2016年4月11日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

4/9~10でみちのく東北(宮城・山形)へ視察研修に行って参りました。

昼間からお酒を飲むようないわゆる懇親的な研修旅行ではなく、ゴリゴリにスケジュールが詰まっている視察研修です。

先にことわっておきますが、ブログなのに書けないことばかりです。        あまりにも素晴らしい体験ばかりだったので言うのがもったいないのです。     実際に行って、見て、聞いてみないと味わえない貴重な経験でした。

まず4/9は宮城です。

石材業界でとてもお世話になっている大先輩のお店と、その近くの霊園を見学させてもらいました。                                 S社長お忙しい中本当にお世話になりました、ありがとうございます!!

素晴らしいという言葉では言い表せないような素敵なお店とコンセプトでした。   写真をお見せできないのが残念です。

 

霊園の写真は掲載できますのでどうぞ。

IMG_6136

 

午後からは山形へ移動します。

私がこの業界に入ったばかりの頃お世話になっていた石材商社の新商品発表会へお招き頂きました。                                 その会社の専務様は当時の上司であり、私が最も影響を受けた方の一人です。

なぜか私が締めの挨拶を…

IMG_6196

4/10に続く…

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>