株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

視察研修 ~群馬編~

2016年8月30日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

8/27~28の日程で群馬の石材店さんを訪ねました。                本当はもう1つ目的があって行ったのですが、研修ということにしておいてください。

圏央道を初めて通りましたが、早いですね~。

東名高速が事故渋滞で尋常じゃない混み方をしていたため、圏央道も入り口付近は混んでいましたが、乗ってしまえばスイスイです。

その後、関越~上信越で、はい!着きました。

1度お邪魔したことがあるのですが、今年展示場をリニューアルしたとのこと。   とても素敵でびっくり!

展示場の写真を載せられないのが残念ですが、興味のある方は行ってみて下さい。

IMG_9609

ただ、問題がありまして…ちょっと専務が変わってるstaff_senmu1

いや、生意気。

staff_senmu1

いや、先輩を先輩と思わない。

staff_senmu1

いや、最近タメ口で話してくる。

staff_senmu1

いや、自分から電話をかけてきてるにも関わらず面倒くさそうに途中で切ろうとする。

staff_senmu1

そんな愛すべき専務に会ってみたいという方はもちろん、群馬県富岡市でお墓の建立を検討されている方は、ぜひ1度展示場へ行ってみて下さい。                                 皆さんの期待を上回る素晴らしいお墓の数々に出逢えることを私が保証します。

株式会社 石匠苑

〒370-2314 群馬県富岡市田篠1323

TEL:0274-63-3056 

http://www.sekisyoen.co.jp/

 

 

その後、所用で長野へ。

途中、思わず車を停めて撮影したソバの畑です。

綺麗だな~、新蕎麦食べたいな~…花より団子です(笑)

IMG_9627

 

そして、山梨へ。

伊東へお墓の移転を検討されている方の現場を確認して参りました。

今は新規での建立もほとんど見かけなくなった銘石 山崎石です。

さて、御提案書を作りましょう!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>