株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

石材店の同期会

2017年2月14日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

昨年まで全優石主催の勉強会(YPS)で一緒だった県東部のメンバーとの同期会が三島の【風土】さんで行なわれました。

同期と言っても上は39歳から下は29歳と年齢もバラバラです。

私は全国的に見れば同業の同世代と会うことは多いのですが、意外にも県東部の同世代と会うのはかなり珍しく話しも盛り上がりました。                抱えている悩みのこと、会社のこと、これからのこと、もちろんプライベートのことも腹を割って話ができました。

知り合ってから長いわけではありませんが、互いに信頼と尊敬の念を抱いているので安心感があります。たぶん戦友・同志ってこういう人のことを言うのでしょうね。

これから訪れるであろう荒波をこの戦友たちと共に乗り越えていきたいと思います!

IMG_2827

 

食べ物もちょっと載せます。

写真を撮り忘れましたが、ごぼうの天ぷら?フライ?が想像絶するくらい美味しかったです。

IMG_2828 IMG_2829

次は5月にこの集まりがあり、その幹事は私なので喜んでもらえるよう準備したいと思います。

みんなお疲れ様でした!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>