株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

伊東市営天城霊園でのお墓の完成事例

2017年4月17日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

最近施工させて頂いたお墓をご紹介します。

完成事例1

まずは赤御影石とピンク系の御影石のコントラストが印象的なこちらのお墓です。

石碑と外柵が異なる石を使用する場合、石碑の一番下の台(芝台)と蓋石は通常外柵と同じ石を使用しますが、今回は石碑と同じ赤御影石となりましたので、非常に大きく見えます。

アクセントで踏石の左右にも赤御影石を使用しました。

全体的にメリハリが効いていて明るい雰囲気の墓所になりましたね。

完成事例1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

場所的に逆光になりやすい墓所ですので写真が見えづらいですね。

石碑にはインド産の緑系の御影石を使用しています。

お施主様が海が好きとのことで、打ち寄せる波や穏や海の持つ優しさを設計に落とし込んだデザインです。

完成事例2

 

完成事例3

最後は芝生墓所で施工させて頂いたこちらのお墓です。

石は当社人気No,1のインド産黒御影石です。艶が、照りが、黒の深みが違います!

【想】という字は人気がある文字の一つです。                  他には絆・心・想・和・愛などが人気ですね。

完成事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>