ブログ

2017年8月30日

東部の若手石材人交流会


弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

昨夜は仕事が終わり三島へ走りました。                     そうです、静岡県東部の全優石若手メンバーとの親睦会のためです。        沼津市、長泉町、伊豆市、伊東市の石材店の後継者又は幹部です。紹介します。

石材業界のMr.気配り 榊原さん(最年長)

実は今年行なわれた全優石の墓石デザインコンテストで特別賞を受賞したお墓のデザイナーでもあります。詳しくは全優石の特集ページをご覧頂きたいのですが、まさに人柄がにじみ出るお墓づくりをされていることが感じられます。

 

永遠の兄貴肌 吉川さん(ラーメンおごらせたら天下一)

たたき上げの現場主義者で、仕事を的確に迅速にやり遂げていく姿は我々同世代から見ても憧れです。空気を吸うようにビールを飲み、後輩からの粗削りな絡みにも寛容に接してくれる姿はまさに仏のようです。

 

期待のホープ 山口君(最年少)

年齢的には唯一の20代ですがとてもしっかり者、そして努力家。「最近の若いもんは…」なんて言葉は彼には通用しません。これからも私たちダメな先輩をよろしくお願いします(笑)そして今回は設営お疲れ様でした!

 

そして最後に私 石井です。

商圏が重なる同業者でこのように集まって食事をするというのは稀なのですが、基本的に感覚が近いと言いましょうか、色々な話ができるのです。このメンバーだと。

次回は11月に吉川先輩の主幹で行われる予定です。

IMG_1293

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai